• TOP
  • スタッフブログ
  • 3月7(日)はオンラインで開催!失敗しない家づくりセミナー&3月末まで来場予約キャンペーン開催中!
Blog
スタッフブログ

2021.2.24 / 宇都宮西店

3月7(日)はオンラインで開催!失敗しない家づくりセミナー&3月末まで来場予約キャンペーン開催中!

こんにちは♪

昨日の強風は凄かったですね。

通勤途中に山から大量の花粉が飛散して、黄色の煙幕のように見えました。。。

花粉症がツラい季節がきましたね。

なんとか対策をして乗り越えようと思います。

 

そんな今日は、外に出るのがツラい季節でも安心!

おうちで見られる『失敗しない家づくりセミナー』のご案内です♪


はじめての家づくり

わからない事がたくさんありますよね?

 

例えば

お金のこと・・・住宅ローン・頭金・お得な制度の話など。

建物のこと・・・満足できる家をつくるには?

会社のこと・・・住宅メーカー、どう選べば良い?  など

 

『聞きたいけど、誰に聞けばいいかわからない』とお悩みの方へ。

 

家づくりの基本知識を学べるセミナーです♪

HPまたはお電話でお申込み頂ければ、自宅でオンラインで参加できます!


これから家づくりを始めようと思っている方にぴったりなこのセミナー。

他では聞けない、失敗しない家づくりの秘訣!

ぜひ参考にして下さいね♪

 

実際に展示場を見てみたい!という方へ。

来場予約プレゼントキャンペーンも開催中♪


下記URLから来場予約いただくと、抽選でソニーのグラスサウンドスピーカーが当たります!

https://www.toyotahome.co.jp/support/contact/?ad_cd=dr_73203

事前にご予約いただくと、よりスムーズにご案内できますので、

ぜひ来場予約してみて下さいね♪

※来場時には、検温・手指消毒・白手袋着用等のご協力をよろしくお願い致します。

 

家づくりに関してご不明点などございましたら、いつでもお気軽にお問合せください!

西展示場のスタッフ一同、皆様の家づくりを全力でサポートさせて頂きます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る

Contact

家づくりに関しての質問や相談はもちろん
家を売りたい、貸したい、資産活用、アパート、相続など
何でもお気軽にご相談ください。
イベント情報 来場予約