• TOP
  • スタッフブログ
  • 急な停電時に!クルマde給電のご案内と上手な土地の選び方セミナーのお知らせ♪
Blog
スタッフブログ

2021.2.16 / 宇都宮西店

急な停電時に!クルマde給電のご案内と上手な土地の選び方セミナーのお知らせ♪

こんにちは。

先日の地震、とても大きくてビックリしましたね。。。

10年前を思い出す様な揺れ。

あまりの恐怖にしばらく震えていました。

宇都宮在住のスタッフは停電になってしまい、何も情報を得る事が出来ずに不安だったと言っていました。

災害はいつ起こるかわからない。

だからこそ、『日ごろからの備えが大切だ』という事を改めて思い出しました。

 

そんな今日は、

災害時の停電に対応できる クルマde給電のご案内です。


急な停電時、クルマのコンセントとお家をつなぐことで、

生活に必要最低限の電力を使用する事ができます。

(プリウスPHVで約4日分の給電が可能)


停電が長時間におよんだ場合でも、電気が使えれば安心して『在宅避難』ができますよね。

 

コロナ禍の今、

密集密接を避け、非常時でも安全に過ごす為に、

必要な備えではないでしょうか。

お家づくりをお考えの皆様へ、『災害への対策』という点でご参考になれば幸いです。

 

そして、もう一つのご案内は

きっと見つかる!上手な土地の選び方セミナー


土地の探し方・選び方のコツ 

かしこい買い方ができる「住宅支援制度」など、

わかりやすく解説します!

 

おうちで気軽に見ることが出来ますので、興味があるかたは是非!

YouTube『トヨタホーム公式チャンネル』で☆

 

お家づくりをお考えの皆様、ご質問・お問合せはお気軽に♪

トヨタホーム宇都宮西展示場までご連絡くださいね。

スタッフ一同、全力でサポートさせて頂きます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る

Contact

家づくりに関しての質問や相談はもちろん
家を売りたい、貸したい、資産活用、アパート、相続など
何でもお気軽にご相談ください。
イベント情報 来場予約