Blog
スタッフブログ

2020.8.20 / 宇都宮ベルモール店

8/29(土)はYouTubeで おうちdeライブ見学会 ON AIR!のお知らせ♪

皆さま こんにちは。 日差しが強く((+_+))日焼け止めクリームをたっぷり塗るため… 

すぐなくなります(ノД`)・゜・。

お盆休みもおわり、お仕事の方も多くいらっしゃったとは思いますが…

皆さまは どんなお盆を お過ごしになられましたか?

お盆が過ぎても まだまだ 暑い日が続きますが…体調は崩されてませんか?

コロナ感染も増える中…熱中症で搬送された方も多くなっております。

密にならないよう 人との距離をとり マスクを外して こまめに水分補給をとり 

体調を崩さぬように お気を付けてお過ごしくださいね。

 

夏野菜が美味しい季節…ズッキーニ、ゴーヤ、トウモロコシ、トマトは特売日に購入(*'ω'*)

でも…その他の野菜が高いと思いません(>_<)? ナス、じゃがいも、人参、きゅうり、レタス 高いです。。。水菜も…先月より 数十円アップ・・・

今…手抜き料理 お惣菜・冷凍食品 SNSなどで 話題になっていますが…忙しい時、体調が悪い時はもちろん 買ったほうがおいしかったり・・・

ポテトサラダを 作ろうと 野菜売り場へ…野菜が高い(''Д'') 材料費のが高くなる((+_+)) 

お惣菜のポテトサラダを購入しました。。。お惣菜を買った方が安く お財布にも優しいです☆

そして…美味しかったです☆   今度は…ちゃんと作ります‼

 

そんな今日の イベントのお知らせは☻

おうちdeライブ見学会   YouTube  ON AIR!    のお知らせです♪

 

放送日時 8/29(土) 第一部 10:30~  第二部14:00~

 

今回の内容は、、、

インテリアコーディネーターが徹底解決‼

キッチンから考える 暮らしのスタイル

インテリアコーディネーターが キッチン空間からの理想の暮らしを作る方法を解説☆

ラグジュアリー☆シンプルモダン☆などなど  タイプの違う6つのインテリアスタイルを

ご紹介いたします(*‘∀‘)

皆さまの お好み空間が 見つかると思います。

暑い中 外へ出かけることもなく お家でゆっくり見ることができます☆ 

YouTube

おうちdeライブ見学会 を見て お家づくりの 参考にしてください☻

 


 

総額1億円分の資金券プレゼントの 応募もまだまだ 受け付けております☆

 

詳しくは トヨタホームベルモール展示場へ ご来場くださいませ❁

 

トヨタホームベルモール展示場では 

皆さまの 不安を少しでも解消できるように コロナ感染の対策をしっかりとり 

皆さまのご来場をお待ちしております☆ 

 

 

トヨタホームベルモール展示場にはもともと 植えてなかったはずですが…

どこからか 飛んできた種で いつの間にか 成長していますΣ(・ω・ノ)ノ!

寄せ植えのお手入れの方に お伺いしたところ。。。

『この木はシンボルツリーですよ~❁ 買うと結構高いんですよ~ 誰かにあげても良いと思いますよ~喜ばれるんです♪』

と ご回答をいただきました( *´艸`)

 


 欲しい方...いらっしゃいますか(*‘∀‘)?

 

夢のお家づくりをお考えの皆さま。今お住まいのお家のお悩みリフォームをお考えの皆さま。

どんな小さな事でも ご相談くださいませ❁

皆さまのお力に 少しでもなれたら 嬉しいです❁

 

 

 


 

一覧に戻る

Contact

家づくりに関しての質問や相談はもちろん
家を売りたい、貸したい、資産活用、アパート、相続など
何でもお気軽にご相談ください。
イベント情報 来場予約