Blog
スタッフブログ

2020.8.16 / 小山店

風の通り道

こんにちは(^^)/森島です。

うだるような暑さが続きますね…。

 

小山展示場で日傘が話題になり、私も購入しようと思っています。

少し見ましたが、かわいい傘がたくさん売っていました!

 

お気に入りの傘で楽しく暑さ対策ができればいいな~と思います。

 

暑さ対策といえば…。

以前【扇風機は窓の外に向け、部屋の熱を逃がす】ことが大切と聞き、さっそく家の二階で試してみました。

日中に籠った暑さが抜け、そのあとの冷房でも、いつもより早く部屋の温度を下げることができました~!

家の中に空気の流れを作ることは大切ですね

 

風通しがよい知り合いの家は夏も涼しいです~。

 

トヨタホームは自然の力を活かして風をとりこみ、外へと抜ける流れを

作り出しているため、室内はいつも新鮮で綺麗な空気で満たされています。

窓を開けなくても常に換気が行われているのはうれしいですね。

 

まだまだ暑い日が続きますが、コロナ対策に加えて熱中症対策も気を付けていきましょう!

快適な空気で今年の夏を乗り越えましょう!!(^^)/

一覧に戻る

Contact

家づくりに関しての質問や相談はもちろん
家を売りたい、貸したい、資産活用、アパート、相続など
何でもお気軽にご相談ください。
イベント情報 来場予約