Blog
スタッフブログ

2020.12.23 / 宇都宮ベルモール店

年末のご挨拶 & 年末年始休業期間のおしらせ

✾年末のご挨拶を申し上げます✾

 

平素は 格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

トヨタホームは 皆さまのお陰で 今年 創立45周年を迎えることができました。

これもひとえに 多くの皆さまのお引き立ての賜物と感謝しております。

本年同様来年も、皆さまのご期待に添えるよう、お役に立てるように、

スタッフ一同より一層 努力してまいります。

 

尚、トヨタホームベルモール展示場の年末年始休業期間につきまして

下記の通りご案内いたします。

期間中、皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。

 

休業期間 : 2020年12月28日(月)~ 2021年1月2日(土)

 

 

◆年末年始休業期間の営業につきまして

年度の営業は2020年12月27日(日)までとさせていただきます。

新年の営業は 2021年1月3日(日)より 通常営業いたします。

 

時節柄、ご多忙中と存じますが、体調を崩さないように お体ご自愛下さいませ。

来年も、本年同様のご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

 

皆さまの ご健康とご多幸を心より お祈りいたします。

 

☆・☆・☆・☆・☆・☆☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

 

今年 最後の チェツくまさん&スタッフ達のお話し…( *´艸`)

大きな チエッくまさん…世代交代☆


バトンタッチ‼

今まで お疲れ様でした(ノД`)・゜・。

newチエッくまさんが 皆さまをお出迎えします♪

この姿を…見せてはいけない(;_;)と、思いつつ、、、、

あれ⁈ チエッくまさんの体が スリムになっちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!?


髙島スタッフとチェッくまさん合体(。´・ω・)?

 

 

小松スタッフは…変わらず 鬼●の刃を 見て欲しい‼と…

が!! しかし!! 残念ながら。。。

ベルモール展示場のスタッフ全員!誰1人も 鬼●の刃を 見ていません(・´з`・)

悲しそうに しております。

 

菊池スタッフに クリスマスプレゼントだよー♪ って

アイスパフェ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ちびチェツくまさんが 狙っております(゜Д゜;)

あげませんよー!


サッパリとしたアイスクリームで とっても美味しかったです(*'▽')♪

 

そんな12月☆ お歳暮 入浴剤を いただきましたー♪

数種類が入っていたため バラバラにして…みんなで わけっこしました(*'▽')♬

 

クリスマスだから 入浴剤だとわからない様 包んでプレゼントにしょう‼ 

金子店長 クリスマス柄の包装紙とシールを準備したので… 

キレイに梱包しましたー☆ 


机の上に置くより 机の引き出しに入れて ビックリさせよう!と

普段は 寡黙で真面目な男気のある 金子店長ですが… お茶目な所も☻

金子店長は サプライズ的な⁈いたずらをたまにします♪

菊池スタッフと小松スタッフの 引き出しにこっそりと しまいました♪

どんな 反応をするのか?見れないのが残念な今日この頃☆

 

ちびチェツくまさん どれにしょうか(*´з`)選んでおります☆


ちびチェツくまさん達 温泉気分を味わい 露天風呂風~☆



年末年始のお休み…ステイホーム、、、、

新型コロナウイルス感染で温泉旅行など 控えて方も多いと思います。

そんな時 入浴剤などで 温泉気分を味わうのも良いですよね☆

入浴剤には 効能付き☆疲労回復、肩こり、腰痛、しもやけ、冷え性 ・・・等々

日頃の 疲れを癒す方法の1つでも ありますよね(*'▽')

 

年末年始 ゆっくりお過ごしくださいね。

お仕事の方も たくさんいらっしゃると思います。

お仕事の皆さま。お疲れ様でございます。お体に気を付けてお過ごしください。

 

 

来年2021年1月から 新イベントも始まります。

随時 ご報告させていただきます✾

 

夢のお家づくりをお考えの皆さま。今お住まいのお家のお悩みリフォームをお考えの皆さま。

どんな小さな事でも ご相談くださいませ❁

皆さまのお力に 少しでもなれたら 嬉しいです❁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る

Contact

家づくりに関しての質問や相談はもちろん
家を売りたい、貸したい、資産活用、アパート、相続など
何でもお気軽にご相談ください。
イベント情報 来場予約