Blog
スタッフブログ

2020.12.15 / 宇都宮ベルモール店

2棟目☆1月に人気の平屋モデルハウスが完成の告知☆

皆さま こんにちは。 今週から一気に 寒さが厳しくなり冷え込みましたね(>_<)

体調は 崩されてませんか?

最低気温は-マイナス…最高気温は10℃以下。。。

皆さま!!!暖かくして 寒さに負けず 体調を崩さぬように お気を付けてお過ごしくださいね。

 

トヨタホームベルモール展示場の大掃除も 少しずつ進んでおります☆

毎回 2階部分 吹き抜け、外側の窓ふき清掃は 男性スタッフにお願いしていましたが…

いつの間にか 金子店長が担当になっております☆ 2階の窓ふきは こちらを使ってます☆


金子店長 毎回 この長いワイパー?掃除用品で お掃除してくれてます☆

 

 

今 話題のアニメ☆ お子様から大人まで年齢問わずに 大人気『鬼●の刃』

皆さまも ハマってらっしゃる方も多いと思いますが、

ベルモール展示場では 小松スタッフが 今まさに ハマり中☆ 

私と髙島スタッフに 物語について 熱く語ってました。

映画見に行きましょう!!!みてください!!!見た方がいいですよ(≧▽≦)

予習復習は いりません!!! 映画だけでも面白いです!!!

見たことが無い私でも 主人公と妹の名前と顔は分かるのですが…

小松スタッフ (○○が カッコいいんですよー♬)(それぞれに物語があって‼)等々…

登場人物の(鬼)名前が出てくる度に 私は…ググって名前と顔をチェック(ググって満足)

観に行くことはないでしょう。。。

 

また別な日…第2弾 鬼●の刃

熱く語り始めましたが…あ!そうだ‼(゜Д゜;)

どこかで 『キメハラ』と言うワードを見つけた様で(´-ω-`)

『鬼●の刃ハラスメント』 皆が見てる訳ではない。押し付けるのは良く無い‼

ハラスメントになる。と…悲しげに話しておりました。。。(ノД`)・゜・。

その後…控えめに 今度 テレビで 放送するんで それだけでも…みてください(>_<)と。

そんな横で 小松スタッフの話半分⁈

髙島スタッフは 業者さんから頂いた かわいい組立カレンダー♪


説明書を読みながら(声に出しながら♬)  楽しそうに 作っていました♡ 

今は…重い腰が上がらない。的な感じですが… 何かのきっかけがあれば…

『鬼●の刃』いつか 見ようとおもいます☻

 

そんな今日は 


来年の1月に 完成予定 モデルハウス 告知です☆

峰に 第2弾 人気の平屋が 完成いたします☆

来年 ぜひ ご見学してくださいね❁


詳しくは また ご報告いたします。

 

 

 

夢のお家づくりをお考えの皆さま。今お住まいのお家のお悩みリフォームをお考えの皆さま。

どんな小さな事でも ご相談くださいませ❁

皆さまのお力に 少しでもなれたら 嬉しいです❁

 

 


 

一覧に戻る

Contact

家づくりに関しての質問や相談はもちろん
家を売りたい、貸したい、資産活用、アパート、相続など
何でもお気軽にご相談ください。
イベント情報 来場予約