• TOP
  • スタッフブログ
  • もう1度ひととのやヴィレッジ リアルサイズの写真☆ 食べ頃になった展示場のブルーベリー♬
Blog
スタッフブログ

2020.7.27 / 宇都宮ベルモール店

もう1度ひととのやヴィレッジ リアルサイズの写真☆ 食べ頃になった展示場のブルーベリー♬

皆さま こんにちは。体調は崩されてませんか?先週の週間予報では…今週 梅雨明けになるかと

思っていたのですが・・・週間予報に晴れマークが消えてしまいました(/ω\)

梅雨明けは…8月に延長ですね。。。

雨が降ったりやんだり… 

ジメジメだったり暑かったり肌寒かったりで 体がだるく疲れやすい天気ですよね((+_+))

体調の崩しやすい天気。。。そして…新型コロナウイルス感染も増えています。。。

皆さま 体調を崩さぬように お気を付けて お過ごしくださいね。

 

本当なら東京五輪 東京オリンピック開会式予定の7月...

7/24に全国で一斉花火が打ち上げられましたね☆

栃木県は 佐野市☆矢板市☆日光市で 花火が上がったようですね。

みれるかな?と 少し楽しみにしていたのですが 

宇都宮からでは みることも音さえ聞こえません(/_;)

今年の夏 花火大会は 中止だったり 非開催で行われるようですが…

なかなか見ることが出来ない花火。。。

 

少しでも 夏らしさを感じていただけたら!と思い トヨタホームベルモール展示場で

花火❁を打ち上げました❁(*´▽`*)❁♪

玄関…プロジェクターから 打ち上げ花火で 皆さまを お出迎えしております☻

 


 

先週…小山市 ひととのやヴィレッジ ちびチェッくまさんの写っている写真をアップしましたが

ちびチェッくまさんから 苦情Σ(・ω・ノ)ノ! 小さくて見えない‼ と。。。

まとめて アップしてたので 小さくなってたので  

今回は チェッくまさんが ちやんと見えるよう1枚で もう1度  アップしました☻

 


 

カップの中に すっぽり 入った チェッくまさんです♪

 

そして…もう1枚は 1番最初 モデルハウス できたばかりの時に撮った写真と

家具を入れた写真を before after で 載せてみました♬

 


 

いかかでしょうか(。´・ω・)?  

 

実際の リアルサイズのお家を見てみませんか☆ 実感も わきやすくなります☆

リアルサイズでのお家で 

トヨタホーム オリジナ スマート・エアーズ(全館空調)を体感してください☆

 

 

トヨタホームベルモール展示場の ブルーベリー  なかなか 梅雨が長引き 

食べごろにならなくて(>_<)  でも 何とか少し 食べごろのブルーベリーが

何粒かありました。 

ちびチェッくまさん♪が 小松スタッフに 食べてもらいたいな☆

という事で…チェッくまさんと ブルーベリー狩りしました☆

小松スタッフの感想は⁉

『酸っぱい、自然の味がする、ブルーベリーの味がしる。』と 感想をいただきました。

チェッくまさん 小松スタッフに 食べてもらえて 喜んでいました☆

 



 

 

夢のお家づくりをお考えの皆さま。今お住まいのお家のお悩みリフォームをお考えの皆さま。

どんな小さな事でも ご相談くださいませ❁

皆さまのお力に 少しでもなれたら 嬉しいです❁ 

 

 

 


↑こちらも いつでも ご対応させていただきます。

トヨタホームベルモール展示場へ  ご相談くださいませ。

一覧に戻る

Contact

家づくりに関しての質問や相談はもちろん
家を売りたい、貸したい、資産活用、アパート、相続など
何でもお気軽にご相談ください。
イベント情報 来場予約