Blog
スタッフブログ

2020.6.29 / 太田店

梅雨を乗り切りましょう♡

こんにちは~

太田店の鈴木です♪

 

梅雨入り、毎日ムシムシジメジメな天気が続いていますが

皆様、体調は崩されていませんか?

そして、今年は新型コロナウイルスの影響もあり

暑いこの時期でもマスクを手放せませんね(*_*)

熱中症やマスクかぶれには、くれぐれも

お気を付けくださいね♡

 

展示場では引き続きコロナウイルス対策を行っております。

第二波も警戒し、アクリル板も新たに設置致しました!!

画像では少し見づらいですが・・・皆様、安心してご来場してくださいね!

 

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております(*^^*)

 

 

一覧に戻る

Contact

家づくりに関しての質問や相談はもちろん
家を売りたい、貸したい、資産活用、アパート、相続など
何でもお気軽にご相談ください。
イベント情報 来場予約