Blog
スタッフブログ

2020.6.1 / 小山店

宇都宮峰に新しいモデル棟オープン!!

こんにちは!

小山展示場の才野です(^^)/

 

最近は昼夜の気温差が大きくなってきましたが、

みなさん風邪を引いたりしていませんでしょうか?

小山展示場のスタッフは通常業務に戻りつつ、

マスク・手洗い・除菌等、コロナ感染拡大防止に努めつつ元気に仕事をしています☆

 

 

≪お知らせです≫

5月23日、宇都宮峰に平屋のモデル棟がオープンしました!

・吹き抜けのある開放的なリビング

・遊び心のあるロフト空間

・洗面室と脱衣室を分けた使い勝手の良い空間

などなど、見所満載のモデル棟となっています(^^)/

 



 

私も見学に行きましたが、特に玄関ホールが気に入りました!

天井にも木彫クロスを貼っていて、和の空間が楽しめます。

おすすめの物件なのでぜひ一度見に来てください!(^^)

 


 

 

また、先日小山展示場モデル棟前のシンボルツリーの剪定をしました!

スタッフ一同となって一生懸命剪定をしました(+_+)

こちらも見所なので小山展示場にお寄りの際はぜひ見てみてください♪

 


 

 

ではでは!

まだ大変な時期が続きますが、体調にはお気をつけてお過ごしください!

 

一覧に戻る

Contact

家づくりに関しての質問や相談はもちろん
家を売りたい、貸したい、資産活用、アパート、相続など
何でもお気軽にご相談ください。
イベント情報 来場予約