Blog
スタッフブログ

2020.5.1 / 小山店

ひととのや 夜のモデル棟見学会のお知らせ★★

こんにちは!

小山展示場の才野です(^^)/

全国で大変な状況が続いていますが、みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか?

小山展示場のスタッフも元気にコロナと闘っています!

 

さて、イベント自粛中ではありますが、GW期間に完全予約制のイベントを行います!

『クルマの電気でお家を点灯しよう 夜のモデル棟見学会』

 

V2Hって知っていますか?

…太陽光や深夜電力を、蓄電池のようにクルマに充電したり

 逆にクルマから家に電気を送ることができる設備です。

 災害時や停電時に、クルマが蓄電池の役割を果たしてくれます。

 

今回、小山市のひととのや分譲地では、クルマから家に電気を送る見学会を

夜だけ限定で開催致します!(^^♪

 



 

また、お子様向けの宝探しイベントも同時開催致します♪♪

 

※コロナ感染拡大対策として、完全予約制のイベントとなっております。

※ご予約、お問合せに関しては以下の電話番号にご連絡お願い致します。

 トヨタホーム北関東(株)本社 0120-154-500

 小山展示場 0285-22-2251

 

 

お家にいることでストレスも溜まっていらっしゃる方も多いと思います…。

私は撮りためたドラマや映画を観て鑑賞会をしています。

自分なりのリフレッシュ方法を見つけて、お家ライフを充実させましょう!!

 

一覧に戻る

Contact

家づくりに関しての質問や相談はもちろん
家を売りたい、貸したい、資産活用、アパート、相続など
何でもお気軽にご相談ください。
イベント情報 来場予約