• TOP
  • スタッフブログ
  • 新型コロナウイルス 緊急事態宣言発令に伴い 完全予約制のご案内です❁
Blog
スタッフブログ

2020.4.19 / 宇都宮ベルモール店

新型コロナウイルス 緊急事態宣言発令に伴い 完全予約制のご案内です❁

皆さま こんにちは。体調は崩されてませんか?

昨日も 春の嵐❁雨❁風❁が 強かったですね。今日は とても良い天気ですが…

風が強く吹いてますね(>_<)

体調を崩さぬようにお気を付けてお過ごしくださいね。

 


 

全国で 緊急事態宣言発令され…トヨタホームでも対策をさせていただくことになりました。

家づくり個別相談

新型コロナウイルス拡大防止のため不特定多数の接触を避けるため 

展示場では完全予約制とさせていただきます。 

展示場での個別ご相談・WEBでのお打合せも可能です☆

皆さまに 少しでも安心していただくため

展示場では 3密状態を防ぎ 換気 アルコール消毒 スタッフのマスク着用 手洗い消毒を徹底しており…

スタッフの出勤前 朝の体温測定も義務付けております!! 体調不良のスタッフは出勤停止です!!

 


 

お問合せは

https://kitakantou.toyotahome.co.jp/modelhouse/details_2.html

 

または

宇都宮ベルモール店 

店長 金子宏也

TEL:080-5975-4057

E-mail:kaneko@th-kitakantou.co.jp

 

菊池貴之

TEL:070-2167-5694

E-mail:t.kikuchi@th-kitakantou.co.jp

 

こちらに ご連絡くださいませ❁

 

人気エリア峰町☆今人気の平屋モデルハウスは5月上旬完成予定です☆

こちらも 完全予約制での ご見学を予定しております。

 


 

そして…吉田は緊急事態発言発令 新型コロナウイルス感染防止徹底のため お休みとなり

火・水 展示場を開けていましたが 火・水は定休となりました。

毎週更新してましたが ブログも少し お休みさせていただきます。 


 

夢のお家づくりをお考えの皆さま。今お住まいのお家のお悩みリフォームをお考えの皆さま。

どんな小さな事でも ご相談くださいませ。

皆さまのお力に 少しでもなれたら 嬉しいです❁

一覧に戻る

Contact

家づくりに関しての質問や相談はもちろん
家を売りたい、貸したい、資産活用、アパート、相続など
何でもお気軽にご相談ください。
イベント情報 来場予約