Blog
スタッフブログ

2020.4.1 / 宇都宮ベルモール店

トヨタホーム45周年❀ご紹介キャンペーンのお知らせ❀

皆さま こんにちは。

4月 桜が咲き 新生活が始まる季節ですね。

入園・入学・入社せれる皆さま。 

おめでとうございます

たくさんの出会い 希望に溢れる中に小さな不安もあるかと思いますが

皆さまの ご活躍ができますよう 心よりお祈りいたします

 

私はと言うと…桜の季節この時期は❀❀桜味のお菓子や飲み物がたくさん発売され…

目移りして… ついつい買ってしまいます(´艸`*)

食べた中で ハズレなし!!!全部 おいしです(*‘∀‘)♪

 

新型コロナウイルス…本当に怖いですよね。この不安が 早く解消されることを願います。 

日曜日には雪が降り…気温差があったりと 体調を崩しやすい季節… 

体調を崩さぬようにお気を付けてお過ごしくださいね。

 

 

トヨタホームは45周年を迎えることができました。これもひとえに 皆さまのご愛顧のおかげだと心より感謝しております。

 

そんな中 今日は ご紹介キャンペーンのお知らせです。

トヨタホームオーナー様 ご友人・ご親族と一緒に行く ご紹介キャンペーン♪

お住まいをご検討中の方と 一緒にご来場いただくと

オーナー様  ご友人・ご家族 に 金券3,000円分プレゼント!!!

いたします☻

期間は 2020.4/1~2020.7/31

 


 

 

ぜひ 快適なトヨタホームベルモール展示場へ ご来場くださいませ。

 

 

夢のお家づくりをお考えの皆さま。今お住まいのお家のお悩みリフォームをお考えの皆さま。

どんな小さな事でもご相談くださいませ。

皆さまのお力に 少しでもなれたら嬉しいです❁

 

 

 

 

一覧に戻る

Contact

家づくりに関しての質問や相談はもちろん
家を売りたい、貸したい、資産活用、アパート、相続など
何でもお気軽にご相談ください。
イベント情報 来場予約