• TOP
  • スタッフブログ
  • 3週・連続でのご案内 楽園の森☆ひととのやヴィレッジ オープン記念スタンプラリー開催のお知らせ♪
Blog
スタッフブログ

2020.2.12 / 宇都宮ベルモール店

3週・連続でのご案内 楽園の森☆ひととのやヴィレッジ オープン記念スタンプラリー開催のお知らせ♪

皆さま こんにちは。 体調は崩されてませんか? 今1番不安な新型コロナウイルス…

感染も増えていると聞きますが 皆さまの回復、感染が増えない事を願うことしかできません。

花粉も飛び始める季節…皆さま…体調に気を付けてお過ごしくださいね。

 

総額3億円分建築資金キャンペーン  第二次応募は昨日で終了いたしました。

たくさんの ご応募 ありがとうございました。

 

お店は バレンタインコーナーがとてもにぎわっていますが(´艸`*)♪

誰かにあげるより 自分が食べたいチョコレートばかりです(・´з`・)

と 言うことで…ちびチェツくまさん カップケーキでラッピングしちゃいました♬

 


 

3週…連続になりますが(*ノωノ) 小山市 楽園の森☆ひととのやヴィレッジのお話しです❁

今日のメインは‼ オープン記念 スタンプラリー開催のご案内です♪

2/15(土)16(日) 22(土)~24(月・祝)

2つのモデルハウスをご覧いただいた方に 抽選で素敵な商品をプレゼント!!!

ぜひ 参加してください♬

とても素敵なお家ばかりです( *´艸`)

 



 

詳しくは 快適なトヨタホームベルモール展示場へ ご来場くださいませ♪

 

夢のお家づくりをお考えの皆さま。今お住まいのお家のお悩み、リフォームをお考えの皆さま。

どんな小さな事でも ご相談くださいませ。

皆さまのお力に少しでもなれたら嬉しいです❁

 

玄関では バレンタイン仕様のちびチェツくまさん達が 皆さまをお出迎えしてます♪

天使の羽も 付いてます(´艸`*)♡


 

一覧に戻る

Contact

家づくりに関しての質問や相談はもちろん
家を売りたい、貸したい、資産活用、アパート、相続など
何でもお気軽にご相談ください。
イベント情報 来場予約